1488127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2004年10月

■2004/10/31 (日) 改修完了

玄関ポストのアクリル板の交換もつつがなく終わり、綺麗になりました。

・・・・が、全く同じ物に交換しているのですが、同じ物に交換して、また同様の不具合が発生しないのでしょうか?

素朴な疑問です。

■2004/10/25 (月) リコール?

うちの家の玄関ポスト。
表面にアクリル板での細工がしてあるんだけど、そのアクリル板が
めっちゃ変形して湾曲しています。
まあ、別にいいかと気にしていなかったのですが、同じ町内の別の
家からクレームが出て、全戸取替えとなったそうです。
取替えといっても、すでに表札を強力接着剤で貼り付けてあるのは
どうするんだろう。
一応先方で綺麗に剥がして、取替え後の元位置にきちんと取り付け
るとの事だけど。
あれが綺麗に剥がれるのかな?

■2004/10/11 (月) ライオンズ優勝おめでとう

大いに盛り上がったパ・リーグのプレーオフを制し、シーズン2位のライオンズがリーグ優勝を果たしました。

いや~、今年のパ・リーグは面白かった。
シーズン、オールスター、プレーオフとずっとパ・リーグが面白かったです。

ホントに経営陣の方々は何を見ているのでしょう。
こんなに素晴らしいリーグを潰してしまう事に繋がりかねない球界再編。
ありえない。

このままあと数年、続けていけば、パ・リーグが面白いムーブメントになりえたのに、本当にもったいないです。

何にせよ、西武ライオンズのみなさん。本当に優勝おめでとうございます。
お疲れ様でした。そして、ありがとう。

■2004/10/10 (日) スポーツ紙サイトを眺めつつ

D落合監督がG清原orFs小笠原の獲得を狙っているとか。
まあ狙うのは勝手だけど、その交換要員が野口ってどういうこと?
いくらなんでも、厚かましすぎやしませんか。
いくら以前にタイトルを取った投手とはいえ、98~99年でしょ。
もう5年も前の昔の話。
今季は、17試合で4勝8敗、防御率5・65でしょ?
しかも日本シリーズの登録メンバーに入るかどうかも微妙と。
片や小笠原はFsのチームの顔で、中心選手。
まさに要の選手なわけじゃないですか。
それを言うだけとは言え、元エースでくれってアンタ。。。

それと根本的に、清原が駄目だったら小笠原ってのもムカつくし。



© Rakuten Group, Inc.